サイトマップ作成 - Sitemap.Name ウキウキ日記 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!! 口コミが苦手だけどネットワークビジネスに成功したい方向けの動画(IFrameプレーヤーAPI(JavaScript))

ウキウキ日記 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!!

盛り上がるハロウィーン市場に来年こそは参入したい?!

3553cf9119afabc7f6b27c0c43404fc6_s.jpg

この連休、テレビでは
ハロウィーンのニュースばかり。

なんでも、2010年から

日本のハロウィーン市場が
急激に盛り上がり
たった5年で5倍にまで発展しているそう!


スゴいですよね〜。


そう言えばハロウィーンのイベントも増えて
一般の方もどんどん参入出来る環境が
広がっているようですね!


ハロウィーンの仮装にも色々あり、
一番人気はディズニーの
不思議の国のアリスだったか白雪姫だったか...


めいっこたちがシンデレラの衣装を着て
ディズニーランドへ出掛けてましたが

そんなコスプレを大人でも
思いっきり堂々と楽しめるのが
ハロウィーンへの参入が増えている理由の一つなのかしら?


中でも、なんといってもインパクトがあるのは
血を流したリアルな
ゾンビではないでしょうか?


特殊メイクなんて出来っこない!
と思いがちですが、

リアルな傷跡と流血を演出するのに
意外にも身近な材料でできるようですよ♪


その材料とは、
ケチャップにゼラチンにアイシャドー。


これならどの家庭にも
あるのではないでしょうか?

他にも工夫次第で、家にあるもので
ゾンビメイクもできそうですよね〜。


来年はちょっと遊んでみようかしら♪


我が家はまだ
ハロウィーンに参入してませんが、
友人が早くも参入していました♪


ハロウィーン仕様の可愛いネイル♪

20141024_135944-5c588.jpg

一週間かけてコツコツ
作り上げていくんだそうです。

こんなハロウィーンの楽しみ方も
なかなか面白いですね(о´∀`о)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

