サイトマップ作成 - Sitemap.Name シングルマザー 人気の在宅ワーク - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!! 口コミが苦手だけどネットワークビジネスに成功したい方向けの動画(IFrameプレーヤーAPI(JavaScript))

シングルマザー 人気の在宅ワーク - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!!

在宅で赤ちゃんがいても在宅ワークで1ヶ月で20万円お小遣いを稼いだ私の方法!!

cdf9dbec8f8c1abc30a2fd770ef9a655_s.jpg

こんにちは!

在宅副業しているシングルマザー歴17年のMakiです!

実は私、娘が赤ちゃんの時に、
在宅ワークでたった一ヶ月で20万円稼いだことがあるんです!

20年前、時代はバブルがはじける直前。
景気が良かったんですよね〜。

偶然知り合った友人の紹介で、
1ヶ月で20万円稼げる在宅ワークを紹介してもらったんです。

それはどんな内容かというと・・・

赤ちゃんがいても在宅ワークなら働ける?


赤ちゃんも性格は十人十色ですよね。

あなたの赤ちゃんは、
よく泣いたり、甘えん坊だったり
抱っこがしないと泣きやまない子ですか?


今から約20年前、私が産んだ女の子は
夜泣きは数える程度、おねしょは一度もしたことがない

とっても手がかからない
驚くほど手がかからない赤ちゃんでした。


赤ちゃんは寝ている時間が長いので
専業主婦の私は家事はすぐに終わってしまいます。


そこで、手持無沙汰な私は、毎日山のように
図書館で雑誌や本を借りては
読みふけって時間をつぶして過ごしていました。


今の時代だったらインターネットで
様々なことが出来ますが、
20年前と言えば携帯電話も一般に出回っていない時代です。

当時の私には歩いて図書館と実家に通うくらいしか
お金を使わずに出掛けられる場所はありませんでした。


何時間読書をしていても飽きないものですが、
専業主婦の私は、手取り17万円の旦那さんの収入から
自分の洋服や化粧品を買うのが忍びなく

独身時代にアルバイトでコツコツ貯めたお金は
結婚後一年を過ぎると、だんだんと底が見えてきました。


このままじゃ、洋服が買えなくなっちゃう・・・


当時、暇を持て余していた私は
毎日本を読んでいる時間がもったいないと思うようになりました。

20年前の在宅ワークの定番


こんなに時間があるなら何か仕事が出来そう!!

16歳で始めてアルバイトを始めてから
妊娠してお腹が大きく膨らむまで
仕事を欠かしたことはありませんでした。

働くこと、仕事をすることが大好きなんです。

そこで、新聞の折り込み広告を眺めると
在宅の内職の仕事を見つけました。

手仕事で1個作って5円の内職の仕事。
1個作るのに5分10分とかかります。

1時間頑張っても60円。

いくら景気が良くても、
世の中の内職に対しての評価は非常に低いものでした。

安い単価の仕事で、さらに
自家用車での搬入が必要だったので

当時、運転免許を持っていない私には
応募資格がありませんでした。

まずは赤ちゃんを預けて短期アルバイト!


やっぱり足がないと仕事は難しいかな〜。

そう諦めかけた時に、当時住んでいたアパートの
すぐ近くにガソリンスタンドがオープンするので
3日間限りのキャンペーンガールを募集していたんです。

ここなら自転車でいける!!


早速、実家の母親に相談すると、
たまには息抜きも必要よね、と快諾してくれ
時給1200円のアルバイトに出かけることになりました。


時給1200円×6時間×3日間=21600円!!

1個5円の在宅での内職なら、4320個分!!
内職では一ヶ月かかっても到達できそうにありません。

久しぶりに赤ちゃんと離れてお仕事です。
用意されたワンピースに着替えて
笑顔を振りまいてチラシを配ります。

とっても簡単なのに時給1200円。

同じアルバイトは同世代の女性ばかりで
そのうちの一人となんとなく仲良くなりました。

3日間のアルバイトが終わった後も
マメに電話でやりとりしていました。

在宅で20万円稼いでみる?悪魔の声か天使の囁きか?


そんなある日、彼女から
男性の友人を紹介したいと言われたのです。

当時、世間知らずな私は、それがどういう意味かわからず
電話番号を教えていいかと友人に言われ
なんとなく断りにくく承諾してしまったのです。

それから数日して、旦那さんの不在の昼間に
その男性から電話がかかってくるようになりました。

話しやすく明るい男性で
普段、旦那さんと娘としか会話のない私には

会社を経営しているという男性の会話は
とても新鮮で魅力的でした。

取りとめのない長電話を何度か繰り返すうち
会いたいと言われるようになりました。

ですが、娘がいるし旦那さんに隠れて会えないと
はっきり断りました。

さすがにもう電話がかかってこないかな、
そう思っていましたが、その男性から
思いがけず在宅ワークの仕事の依頼をいただいたのです。


1ヶ月で20万円になるけど、やってみる?

思わず耳を疑いました・・・

20万円!!
旦那さんの給料以上です!

正直、ビビってしまい、その場で即答できませんでした。


どういう仕事なんだろう。
何故、私に紹介してくれるんだろう?
本当に支払ってくれるんだろうか?


でも、20万円です。
赤ちゃんのいる私には、そうそうないチャンスです。

それが、在宅で、20万円を稼ぐことが出来る!

あなただったら受ける受けない?20万円の在宅ワーク


そこで、私は悪魔の声でないことを信じて、
思い切ってその仕事を
引き受けてみることにしたのです。

何かあったら友人に言えば大丈夫だよね?
世間知らずの私は都合よく考えることにしたのです。


それから数日後、アパートの玄関には
たくさんの段ボールの山、山、山!!

ダイニングが段ボールの山で埋まってしまいました。

続きます。

【PR 子育てママに人気急増中!在宅で稼げるネットビジネス】


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

