サイトマップ作成 - Sitemap.Name 女性ビジネスメンバー 自己紹介 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!! 口コミが苦手だけどネットワークビジネスに成功したい方向けの動画(IFrameプレーヤーAPI(JavaScript))

女性ビジネスメンバー 自己紹介 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!!

始めまして、自己紹介します!

始めまして!
在宅副業ママのMakiと申します!

jikoshoukai.JPG


今年、成人式を迎えたひとり娘と二人で暮らしています♪

17年前の二人で生活を始めた当時は、

お湯ナシ!シャワーナシ!トイレはくみ取り!

家賃1万6千円!!の長屋での超貧からのスタートでしたが
今、娘は夢の膨らむ花の美大生♪

これまで、決して平たんな道のりではありませんでしたが、
娘と二人、どんなに苦しいときも
決して希望を諦めずに、二人三脚で歩んできました♪

娘が成人した今、娘の巣立ちまで残すところあと2年。
その時が私の第二の人生の始まりです。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

私の第二の人生は自分の夢を実現することと、家族孝行をすること。

mig.jpg

第一に、憧れのログハウスを自分の腕で建てて、パンやお菓子のお店を開くこと。

10-3小麦胚芽.JPG

そして、娘たち美大出身の若手作家のギャラリーを開くこと。
父の大切な畑で、沢山の果樹と野菜を育てること。

これらの夢の実現のためには、
やりたいことをやりたいときに出来るお金と時間が必要です。

これまでのOL生活では実現は不可能です。

そのために、私は在宅で大きな収入を得るために
その基盤づくりをコツコツ取り組んでいます。

夢は思い描いているだけでは実現できません。

私は夢を現実のものするために、今、前を向いて行動しています。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

私はこれまで娘を育てるために堅実なOLという職業を選んで
17年間働いてきました。

その一方で、自分磨きや趣味に明け暮れてきました♪

将来、パンやケーキのお店を開きたい!
そのために通信教育で学び、製菓衛生士という国家資格を20代で取得。
30代では3年がかりで全国チェーンのパン教室の教室講師の資格を取得。

image.jpg

20代では那須テディベアミュージアムに出品し佳作入選。
ネットショップでウェディングベアなどを受注販売♪

ステンドグラス教室に通って自宅のインテリア作り♪

その他、編み物やお裁縫にガーデニングにDYI・・・
家計をやりくりして、たくさんの趣味の時間を楽しんできました^^

そんな中、娘の突然の美大進学宣言!!

娘にとってもたった一度きりの人生!と、娘の希望通り、美大進学を目指します♪
とはいえ、やはり将来、路頭に迷うようでは困ります。
目指すは美大の中でも就職率の高い難関私大に決定!

それからは美大の高額な学費の為に趣味は封印し、
ダブルワークで必死に働いてきました!

年間に完全オフの日は両手で数えられる程・・・でも、気力で乗り越えました!

その甲斐が報われ、娘は無事に第一志望に一発現役合格!!
目標に向かってひたむきに取り組むことで
大きな成果を上げられる喜びを噛みしめた瞬間でした。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

45c12e76732d5bb0247f292c3f5058b3_s.jpg

いよいよ入学手続きが始まると、一瞬で車が購入出来るほどの大金が目の前で消えていきました。
現実の厳しさに、胸の中に冷たい風が吹き抜けて行くようでした。

必死に働いているのに、娘が大学を卒業するころには無一文になってしまう。
このまま休みなく、あと何年間働き続けなければならないのだろう・・・

そう思うと、先の見えない不安から、
気力体力ともに限界を感じるように・・・

そうだ!在宅で稼ごう!
在宅ワークなら肉体労働ほど疲れない筈!

ところが、時代はインターネットの急成長期!
スマフォにFaceBookにアフィリエイトに情報商材!!

ありとあらゆる情報が氾濫していて、詐欺や過大公告のものも多く、
自分に合うかどうか以前に、
本物のビジネスかどうかすら見分けがつきませんでした。

そんな中、資料請求したビジネスに運命の出会いを感じ、
思い切ってビジネスをスタート!!

温かいサポートのお陰で、不安や孤独を感じることなく、
順調に在宅で収入を得ることに成功しています♪

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

32a9fb70f73be79f9e5dd2c0239edc3c_s.jpg

人生はいつからでも変えられます。

自分が変える意思がある限り。

誰にとってもたった一度きりの人生。

あの時ああすれば良かった、と後悔するのも、
夢を実現して、思い通りの現実を手に入れるのも
全て自分の選択次第です。

どんなに願っても神頼みは他人任せでは
いつまでたっても願いは叶いません。

夢を叶えるために目標を定めて行動していくことで
必ず現実のものへと近づきます。


あなたはどんな人生を送りたいですか?


傍観者のように眺めてるだけの人生を望みますか?


あなたはどんな人生を選択しますか?



働き疲れて身も心もボロボロだった私が自由な時間を実現した方法!!


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

初めまして、シングルマザーのmanamiです!

はじめまして、

福岡在住ののシングルマザー、manamiです。
年齢は内緒です^^

IMGP1269a.JPG

在宅副業ママのまっき―さんのダウンです^^

シングルマザーといっても、3人の子供たちは
みな成人して、立派な社会人です。

今は、一番下の娘とチビ(シャム猫)と暮らしてます。

IMG_4651.JPG

チビ、べっぴんさんでしょ? ^^ 

趣味はドライブ。
ドライブは気分転換、ストレス解消には最高ですね♪

行き先は、もっぱら山が多いです。
嫌なことがあると、すぐ走りに行っちゃいます。

4d4c3523cdccc549d3c499abf163d4a0_s.jpg
(あっ、走り屋ではないですよ(汗))


音楽も大好きで、ONE OK ROCK、Mr.Children
安室奈美恵、それにアニソンも大好きです♪

車で窓締め切って、大声で歌っちゃいます!


思い立ったら即行動! やりたい事は我慢できない性格です。
仕事も色々な職種に興味を持ち、様々なアルバイトも経験しました。


飲食店、ゴルフ場の移動売店、美容室アシスタント、
靴屋の店員、ホテルのルーム係り・・・などなど


正社員の仕事に就いてからはとずっと営業職でした。
自由に時間を使えて、自分のやり方で成果を出したときの
達成感が最高なんですよね^^


でも、そんな私ですから当然のように
私ならできる! とネットワークビジネスに興味を持ち
友人たちを勧誘して苦い思いをしたことも・・・。


もちろん今は、一切勧誘口コミしてませんよ。
やっぱり、トラウマになっちゃうんですよね。


友人、知人に声をかけるようなビジネスは、
私には向いてなかったみたいです。


でも好奇心旺盛なわたしは、口コミしない
ネットワークビジネスを見つけたので、
パソコン一つで毎日コツコツ励んでます。


将来の夢は、子供たちと日本一周旅行をすることです。
全国の観光地や、世界遺産を回って
温泉、美味しい料理を満喫したいんです♪


72fc1a8400195065acfcdbc3f2324917_s.jpg

やっぱり日本一の富士山♪

4aa7a13018655a6883ce18af93309bf9_s.jpg

ああ、あこがれの屋久島で癒された―い!

24456320cd4937e5c8cb80b8cc64f51b_s.jpg

歴史を感じる厳島神社・・・

日本にはこんなに素敵な場所がたくさんあるのですから
行かなきゃもったいないですよね^^


このビジネスはパソコン一台あればどこでも出来てしまいます!
日本中飛び回っても、ビジネス出来てしまいます♪


私の夢を実現してくれる魔法の裏技!!

日本一周旅行はすぐそこだ! 

私の夢を叶えてくれる、完全在宅ネットビジネス♪

農家の☆みっちゃんの自己紹介

農家の☆ みっちゃんです、

農家のことなど何も知らずに、嫁いで40年近くになります。


DSC_0189-crop.JPG



両親からは「農家の仕事は大変で務まらないから

止めなさい」と結婚に反対されていました。


そんな言葉も聞かずに、自分の意志を通して、今に至っています。



幾らつらくても、実家に帰ったら泣き言ひとつ言えませんでした。

それから娘3人に恵まれ平々凡々に暮らしてきました。



昨年末、5人目孫が生まれました^^



結婚当初、何も知らずに来たものですから、

最初の稲刈りの手伝いは辛くて、

力仕事もしたことが無い私には地獄のようでした。



余りのきつさに吐き気がしたのを今でも覚えています。


本当に親の言うとおりにしておけばよかったかなと後悔しました^^




あれから40年...(どこかできいたような)^^



今は、主人の両親も引退し、平日は一人,休日は主人と二人で

お米、野菜、お花など生産しています。



百円市などでお客さんから

「綺麗なお花ね」とか「新鮮でこの前の野菜美味しかったよ」

なんて言われると最高です。


又、頑張っていいもの作ろうと意欲がわきます。



農業って身体が資本なんです。


もし病気になったらどうしよう...

その日から収入が無くなってしまいます。



いくら健康に気をつけていても、先のことはわかりません。

もし、主人が病気になって、私が外に働きに行くこうとしても

60過ぎて仕事は無いでしょう。

 


そんなことを考えているときに出会ったのが、

このビジネスだったのです。



今は、仕事の隙間時間にパソコンをしています。



田舎で何も知らなかった私が、

歳の離れた仲間と出会い

色んな情報を交換したり、おしゃべりしたり

楽しくパソコンしています。



夢は今の家を介護しやすい家にリフォームすること、

娘家族や友達、みんなで色んな場所に旅行することです。



この歳になって夢を持てるなんて

思ってもいませんでした。



今、最高の夢に向かって進んでいます^^


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

