サイトマップ作成 - Sitemap.Name シングルマザー 毎日がハッピー魔法の言葉 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!! 口コミが苦手だけどネットワークビジネスに成功したい方向けの動画(IFrameプレーヤーAPI(JavaScript))

シングルマザー 毎日がハッピー魔法の言葉 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!!

【在宅副業】継続は力なり。その深い意味について。

17478d0a08b4ae9fa80fc71e3f494b9c_s.jpg

「継続は力なり」
という言葉がありますが、

意味は通じることですが、
ひとつのことを継続することは、実践するのは難しいですよね・・・


私自身も初めてFC2でビジネスのブログを書き始めてから
何度も手が止まってしまったことがあります。

恥ずかしながらこのブログも然りです。


本業があるから。
忙しくてなかなか時間がとれないから。
気分がのらないから。


継続できない理由を探せば
いくらでもいいわけが出来てしまいます。

そこには、何故ブログを書いているのか、が
私の中で欠落していたのだと思います。


継続したときに得られる効果は
結果が出るまで分かりません。

それもいつなのか、先のことは読めませんよね。

でも、やはり行動しなければ
結果を得ることは出来ないのは真実ですし、

何度も中断するよりも
コツコツ少しづつでも継続した方が
効果的だと思います。


「継続は力なり」


個々の成果は微々たるものであっても
地道に成果を積み重ねていけば

やがて大きな目標を達成できる。

今は実力不足であっても
くじけずに修練を積んでいけばいずれ大成できる。


私もビジネスを始めた頃の気持ちを振り返って
継続した時の効果に賭けて
気持ち新たにブログを綴っていきたいと思います。

【シングルマザーが自宅で収入を増やす方法!!】

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


離婚で傷ついたシングルマザーたちへ贈る言葉

c1eddb6bbad8b6c268725e1a38b3d528_s.jpg

離婚で傷ついたシングルマザーの方へ

シングルマザーになって、父親と母親の役割を
ひとりで背負ってこどもを育てていくことはとても大変です。

仕事や家事に追われ、身も心も
疲れ果ててしまう日もあるでしょう。

悩みを打ち明ける人もいない。
悩みを誰にも受け取ってもらえない。

とても孤独で辛いことですよね。

だからこそ、自分を追い込まないでください。

どうか自分に完璧を求めないでください。
なんでも自分ひとりで抱え込まないでください。

そして、自分を許して下さい。

お母さんの疲れている姿をみるのは
こどもにとっても淋しいことです。

子供の前ではいつも笑っていてください。
笑顔でいるうちに少しづつ明るい優しい気持ちになりますから。


少し部屋が散らかっていても
こどもと一緒に楽しむ時間を優先させてください。

部屋が散らかっていてもこどもは傷つきません。
安心して、こどもの話をきいてあげてください。


たわいのない話を聞いて喜んであげたら
それだけでこどもはとても嬉しいのです。

お母さんのことがもっともっと好きになります。
お母さんを喜ばせることが出来た自分に自信をもちます。


母親の愛情を求めないこどもはいません。
今という時間をもっと大切にしていきましょう。

あなたの愛情をたっぷり受け取ることで
こどもの心が安心感で満たされ、かけがえのない強い心が育ちます。

それができるのは、お母さん、あなただけなのですから。


頑張っている自分に誇りを持って
今、この瞬間を大切に時間を積み重ねていきましょう。

きっと素敵な未来へ繋がっていきます。


これを読んでくれた全てのシングルマザーを
心から応援しています。


【PR】忙しい子育てママに人気急上昇!!在宅で副収入のお仕事】


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

24時間をフルに活用できる簡単な自己管理術!!


32a9fb70f73be79f9e5dd2c0239edc3c_s.jpg

おはようございます!!

在宅副業ママのMakiです^^



時間が過ぎるのは本当に早いですね!

今年もあっと言う間に一ヶ月が過ぎてしまいました。



年々、時間の感覚が短く感じるようになってきたのは

自分がそれだけ歳を重ねているというのもありますが



毎日がやることが盛りだくさんで

充実しているから、というのもあるんでしょうね^^



母親、会社員、在宅ビジネス、時として娘兼保護者^^;

一日の中で基本的に3〜4つの顔を使い分けて

生活しているわけですから



その都度、頭のスイッチを切り替えて

行動したり発言しているわけです。



人間て実に器用な生き物ですね^^



そして当然のように、一日は24時間が

誰にも平等に与えられています。



効率よく24時間を意識して使っていかないと

いくら目標をたてても、立てた脇から崩れていきます。


そこで最近私が行っているのが

時間枠に沿ってタスク管理をすることです。



時間枠で予定を書き込める手帳を用意して

時間に沿って無理なく計画を立てることが出来ますし



一日の中のやるべきことを

一目で把握することができます。




まずは一週間、始めてみませんか?



きっとあなたの中の目標達成率が

ぐっと飛躍的に伸びると思いますよ^^



自分への負け癖がついている方に

超お勧めの簡単な自己管理術の提案です♪


人生を変える処方箋!本気の人だけ申し込んでください!


にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

