サイトマップ作成 - Sitemap.Name 新月のお願い事で夢が叶う!潜在意識から収入アップする方法!! - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!! 口コミが苦手だけどネットワークビジネスに成功したい方向けの動画(IFrameプレーヤーAPI(JavaScript))

新月のお願い事で夢が叶う!潜在意識から収入アップする方法!! - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!!

新月のお願い事で夢が叶う!潜在意識から収入アップする方法!!

447fde3b23853555f229dd6e5707c0fe_s.jpg

新月にお願い事をすると夢が叶うってご存知ですか?

おととい、2015年5月18日、13時13分は牡牛座の新月でした。

新月になった時間から8時間が最大で、
48時間は効果が持続するそう。

タイムアップの20日13時13分までまだ間に合いますね!

あなたに願い事があるなら、
新月のパワーを借りて、潜在意識から夢を叶えませんか?

新月の願い事には書き方にはルールがある


新月に願い事をするには、実はルールがあります。

@最大のパワーをもらうなら、新月になってから8時間以内にする。
 遅くても24時間以内に願い事をすること。

A紙とペンを用意しして、必ず手書きで願い事を書く。

B自分を主語にして5個以上10個以内書き出す。
  ※自分ではなく他人がこうなるようにというのはNGです。

C紙に書いた後に、必ず読み返してください。

D内容がOKなら、日時を記入してどこかにしまいましょう。

でも、さらに願い事を強烈に実現したいなら
もう少し工夫が必要なようです。

潜在意識が夢を叶える?!効果的な願い事の書き方


新月にせっかく願い事を書くなら、さらに効果的な方法があります。

それは、ただ願望を書くのではなく、
断定的もしくは過去形で書くということ。

たとえば、私は収入がアップしたい。というのはNGです。
それならば、私は収入がアップしている。

コチラのほうが正解です。

ただ、これだとイメージが弱いです。

なので、具体的にどのくらい収入がアップしたいのか
はっきりイメージできる金額まで書いてしまいましょう。

私は2か月後に5万円収入アップします。
私は2か月後に5万円収入アップしました。

いかがですか?
より明確な数字を書くことで、イメージが膨らみませんか?

このように願い事をはっきりイメージできる言葉で書くと
潜在意識に働いて、願い事が叶いやすくなるそうですよ♪

書き方ひとつで夢の実現が変わってしまうなら
しっかり叶いやすい書き方で書きたいですよね。

もし今回の新月に間に合わなかった場合は、
次回は6月16日 23時05分です。

お見逃しなく、新月に願いをかけてみてはいかがでしょうか?

潜在意識に効果的に働きかけて収入アップする方法とは


新月のパワーを借りて願い事を叶えるのも良いですが
実際には月があなたに代わって何かをしてくれるわけではありません。

新月のパワーがくれるのは、あなたの潜在意識に
願い事を実現するためにあなたが行動するための
パワ-を与えてくれるのではないかと思っています。

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがありますか?

「ザ・シークレット」という自己啓発本が全世界で大ヒットしましたが、

夢や願望の実現のために、
肯定的なイメージで潜在意識に働きかけることで
まさに夢や願望を引き寄せる、というものです。

それでもただイメージしているだけでは、もちろん願いは叶いません。
潜在意識にイメージを植え付けることで、
行動が変わった結果、夢や願望が実現するのです。

億万長者になって世界一周旅行をしたいと思うのに、
宝くじをたくさん買わなければ、当たることがないように、
イメージを明確にすることでふさわしい行動をとるようになるのです。

もちろん、宝くじは大いに運任せになってしまいますが、

ですがあなたのかなえたい願いが
「2か月で5万円収入アップする方法」でであったなら

実際に収入を5万円アップするための行動を起こす必要があります。

もしあなたが現実に2か月で5万円収入をアップしたいのならば、
まずは1か月で1万円収入をアップすることから始めてみてはいかがでしょうか?

収入を増やすにはどんな方法でもコツがあります。
少しづつステップアップしていくのが無理がないのではないでしょうか?

【PR】インターネットで1か月で1万円収入を確実に増やす方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。