サイトマップ作成 - Sitemap.Name 農家の☆みっちゃんの自己紹介 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!! 口コミが苦手だけどネットワークビジネスに成功したい方向けの動画(IFrameプレーヤーAPI(JavaScript))

農家の☆みっちゃんの自己紹介 - 【在宅副業】シングルマザーや主婦がスキマ時間で収入アップ!ネットビジネス成功術!!

農家の☆みっちゃんの自己紹介

農家の☆ みっちゃんです、

農家のことなど何も知らずに、嫁いで40年近くになります。


DSC_0189-crop.JPG



両親からは「農家の仕事は大変で務まらないから

止めなさい」と結婚に反対されていました。


そんな言葉も聞かずに、自分の意志を通して、今に至っています。



幾らつらくても、実家に帰ったら泣き言ひとつ言えませんでした。

それから娘3人に恵まれ平々凡々に暮らしてきました。



昨年末、5人目孫が生まれました^^



結婚当初、何も知らずに来たものですから、

最初の稲刈りの手伝いは辛くて、

力仕事もしたことが無い私には地獄のようでした。



余りのきつさに吐き気がしたのを今でも覚えています。


本当に親の言うとおりにしておけばよかったかなと後悔しました^^




あれから40年...(どこかできいたような)^^



今は、主人の両親も引退し、平日は一人,休日は主人と二人で

お米、野菜、お花など生産しています。



百円市などでお客さんから

「綺麗なお花ね」とか「新鮮でこの前の野菜美味しかったよ」

なんて言われると最高です。


又、頑張っていいもの作ろうと意欲がわきます。



農業って身体が資本なんです。


もし病気になったらどうしよう...

その日から収入が無くなってしまいます。



いくら健康に気をつけていても、先のことはわかりません。

もし、主人が病気になって、私が外に働きに行くこうとしても

60過ぎて仕事は無いでしょう。

 


そんなことを考えているときに出会ったのが、

このビジネスだったのです。



今は、仕事の隙間時間にパソコンをしています。



田舎で何も知らなかった私が、

歳の離れた仲間と出会い

色んな情報を交換したり、おしゃべりしたり

楽しくパソコンしています。



夢は今の家を介護しやすい家にリフォームすること、

娘家族や友達、みんなで色んな場所に旅行することです。



この歳になって夢を持てるなんて

思ってもいませんでした。



今、最高の夢に向かって進んでいます^^


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。